2020/12/20 CoC「Go for broke!」

 CoC「Go for broke!!」(シナリオ:Go for broke!!)

日時:2020年12月20日 13:00~16:00ほど (3時間)
KP:しゃけ
PL:あり(的場小枝子)、たかもと(木下誠也)
------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!
前回大長編を繰り広げてくれたKP、SKPをPLにゆるっとKPをしました、しゃけです。

結構ロストしそうな動きをしてたわりに全てのロストフラグを回避されてちょっと意味がわからない…。
最終的に一番大きかったのが与太チェックだったし、KPやっててPCたちが一番怖かった。
女神さまはPCたちに暴れろと仰せだった。
ともあれ、はちゃめちゃで面白いセッションでした!

コメント

  1. こんばんは、ありです。
    初めてチャットパレットがめちゃ使いやすいことを知りました。
    たかもとが勝手に私のキャラを見てSANcするし発狂するし大変だなぁと思いました。
    出目はだいたい良かった、サツイ高いキャラだった

    返信削除
  2. ダメボ付きキックは偉大だった。

    返信削除

コメントを投稿